Do the right thing

090429_cdm_1.JPG

 5月1日(金)

 午前、事務所に。今日もまたどうぶつしょうぎの問い合わせ電話がひっきりなしにかかってきていた。現在のところ200セット以上、ではなく200件以上、予約待ちの状態だそうだ。

 午後、1dayトーナメントのサポートでサロンに。1dayトーナメントは毎月1回で、現在は第24回。2年間ずっと皆勤で携わってきた。今回のファンクラブカップは決勝までをTAISENでおこなっています。

 今週は3日から5日まで、コンピュータ将棋選手権の中継の予定……なのだが、新型インフルエンザの影響で、もしかしたら中止になる可能性もあるとのこと。遠い世界の話かと思っていたので、驚いた。

 名人戦の中継に関しては、毎日新聞社からは自分の現場復帰にOKの意向が出ているそうだ。だったら問題はなさそうだが、自分が第3局以降現場にいるのかどうかは、自分にはまだよくわからない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です