ブルーデイジー」への4件のフィードバック

  1.  きれいな花ですね。夢の中のような。
     さて、企画を立てなくては。たとえ最後の仕事となろうとも。
    自分が納得のできるものを提供する。
     見ている人は見ているのだから、窮地に陥っても自分に嘘をつかぬよう心していく。
     それで務めは終わり。あとは神様の仕事。気楽にお任せしよう。

  2. 初めまして、オカダと申します。突然のコメントをお許しください。
    ネット上で『ブルーデイジー』の花の画像を検索をしたところ、こちらに辿り着きました。

    私、『かふぇ Blue daisy』(2017/03/10予定)開店の準備をしておりまして
    名刺作成を依頼しているのですが、
    こちらの『ブルーデイジー』の画像を名刺に使用させて頂けないでしょうか。
    不躾かと存じますが、許可を頂けます様お願い致します。

    • ご自由にどうぞー。写真をクリックすると、原版になりますので、そちらを保存してください。

      • ご承諾頂き、ありがとう存じます。
        とーっても嬉しいです♪
        無事にお店がopen出来る様、がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です